ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

ポケモンGOの攻略動画

【レポート】ポケモンGo横須賀サファリゾーン『イベント初日に当選したわたしが3会場すべてでプレイしてわかったこと』

投稿日:

『ポケモンGO横須賀サファリゾーン』のイベント初日に参加してきました。

わたしは三笠公園での当選でしたが、どうやらチェックインさえすれば、その後は、くりはま花の国やヴェルニー公園でもポケモンGOを楽しむことができるようです。

当選している人は『くりはま花の国でプレイすること』をおすすめします!※理由は動画内で解説しています。
  
また現地には、残念ながら落選してしまった人が多くいらっしゃいましたが、交換機能を使ったりして楽しまれていました。
わたしも声をかけていただき、交換させてもらいました。

それにしても、イベント初日にこんなに混雑していたので、週末はヤバそうですね。

イベント初日に3会場すべてでプレイした人って、そんなにいなさそうなので、ポケモンGO横須賀サファリゾーンの情報が気になる人にとって、この動画が参考になれば幸いです。

それとチャンネル登録もよろしくお願いします
https://www.youtube.com/user/yfujimoto0721/videos?sub_confirmation=1

ポケモンGO横須賀サファリゾーン公式サイト
http://www.yokosuka-go.jp/

#ポケモンGO
#横須賀
#イベント初日

-ポケモンGOの攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.