ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

ポケモンGOの攻略動画

ファイヤーデイと北海道中止【ポケモンGO】

投稿日:

撮影する前から「こんなの出していいのか?」と考えましたし
編集しながら「こんなの出していいのか?」と考えましたし
アップロードしながら「こんなの出していいのか?」と考えました。
結局、自分にできることなんて大したことありません。
けど、やるかやらないか、というのは一つ大きなことではないかなと思いました。
北海道の一日も早い復旧をお祈りしております。

【ファイヤートレードについて】
・Youtubeのコメントだけでは不十分だと気づきました。メッセージのやり取りは必要なので、ツイッターのフォローが必須です。@KaichiGamez
・フレンドになったらギフトを送っていただいて、レベルを上げていきましょう。(その際北海道のギフトかどうか確認します)
・もし複数の希望者が出る場合はフレンドレベルが親友になった順に色違いからトレードしていきます。
・通常色も全部出すと言っていますが、よくよく考えたらゴッドバードファイヤーは1体は残しておきたいので、そこだけ訂正しますw
・行くとしたら札幌になりますので、トレード時に札幌へ来れる方でお願いします。

-ポケモンGOの攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.