ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

モンスト(モンスターストライク)の攻略動画

やっと資格試験終わった!ベル神殿すっぞ!【モンスト】【 LIVE】

投稿日:

クエスト参加はこちら↓
https://static.monster-strike.com/line/?target=stage&pass_code=OTc4MzExNzg5

遊びに来てくださり、ありがとうございます!
今日はモンストをしたいと思います!
ゆっくり楽しんでってくださいね!

~注意事項~
・他の方の不快・迷惑になるような発言はしないで下さい。楽しんで見てくださっている方の邪魔になります。(主も反応に困ります)
・何時に始まって何時に終わるかは気分で決めるときがありますので曖昧に答える場合があります。
・ゲームへのアドバイス等は受け付けてます。だがしかし!
あまり先のネタバレはあまり好まないのでほどほどにお願いします!何か間違ったこと言ってたりしたら教えてくれると嬉しいです!
・コメント欄で放送そっちのけの雑談はほどほどに!誹謗中傷コメントもダメ!他の楽しんでる視聴者の方の迷惑になります。
・伝書鳩(他の人の放送に私の放送の内容を書き込みに行ったり、他の配信者の方の内容を私の放送で書き込む事)は基本的にやらないでください!

マナーを守り、楽しく雑談しましょう!

-モンスト(モンスターストライク)の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.