ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

モンスト(モンスターストライク)の攻略動画

天魔の孤城、初心者がソロで完全制覇。天魔10ソロ攻略【モンスト】

投稿日:

頑張ったと思った人は!チャンネル登録!高評価!お願いします!!

ということで、ゆうこるの天魔シリーズはここで一旦終わりになります。
嘘です。まだ終わりません。
ゴリ押し攻略してるステージとかも多いので、明日以降はそういうダンジョンを正攻法で挑戦したりしてみます!(天魔9、天魔8、天魔5など)
あとは天魔10の先に何かがあるらしいので頑張ります

みんながサポートしてくれてるおかげで天魔を攻略することができました。本当にありがとうございました。
そもそも動画が伸びなかったら禁忌の時点で終わってたので、そこから応援してくれてる人達のおかげです。
またモンストの最難関が更新されたら頑張ります。
今日からネタ切れになるので、ぜひコメントでリクエストください

ちなみに借りモンした階層は
3(えびす引けたので次回から自軍可能)
4(ニュートンa)
6(ピリカ)

この3つです!

1,2,5,7,8,9,10の7階層はすべてソロ攻略でした!ナイス!!

天魔は初心者には勝てない!みたいな決めつけしてた人に言いたい!!
やっぱり初心者でも課金は最強でした!!!

サブチャンネルも登録してください
https://www.youtube.com/channel/UCqUPmQTcmWREuoG9or5TRCQ

◆Twitterはこちら↓◆

◆おすすめ動画◆
ウルフデイトナ&ロイヤルノーチラス最強サブ代用解説

億兆、混沌の億兆龍 ロイド×ヨル編成

裏千手、裏蒼穹の千龍をSPY×FAMILYコラボのヨルで攻略

千手、蒼穹の千龍 高速周回編成

未知の新星(業炎の百龍/百式) 高速周回編成

8月クエスト,LV15,LV14,LV13,LV12,LV11,LV10,LV9,LV1-8対応再生リスト

#ゆうこる
#モンスト

-モンスト(モンスターストライク)の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.