ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

モンスト(モンスターストライク)の攻略動画

【モンスト】コラボ開始すぐに「志々雄真実」初見挑戦してみたwww超究極なんぞ一発【るろうに剣心】

投稿日:

僕はにんじゃんと言います。モンスト楽しむ者です。

「すぐ」の定義って難しいですよね。。。時と場合によりますよね
「台風」とか「出発」とかだと「すぐ」はかなり差がありますよね。。。
時を表す副詞が時と場合によるという、日本語、いや言語というものは難しいものですね。

ツイッター : https://twitter.com/ninjan_striker?lang=ja

少しでも楽しんでいただけたなら是非とも「チャンネル登録」「高評価」よろしくお願いいたします。「ツイッター」もやっておりますので、ぜひおしゃべりしましょう^^

「コメント欄」は自由に楽しく、たくさん利用してください!
*見ている人が不快に思うであろうコメントは、ユーザブロックいたしますので、ご了承ください。
 視聴者さん同士でのコミュニケーションや、僕へのメッセージ、ふとした呟き...etcに、コメント欄をご利用下さいませ。
 みんなが楽しめるライブ配信やコメント欄にしましょう!ご協力宜しくお願いします。

登録者10000人突破で「新チャンネル」開設予定です。
是非とも応援してくだされば嬉しく思います。

-モンスト(モンスターストライク)の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.