ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

レジェンズ(ドラゴンボールレジェンズ)の攻略動画

[APEX]レインボーシックスレジェンズ 参加×

投稿日:

基本FPSの参加型をやっています!
基本参加型の配信をしてますがタイトルの所に参加型と書いていない場合は参加型ではないのでその辺よろしくお願いします。

※参加型の時の参加手順について※
1.チャンネル登録、高評価をしている事。
2.暴言、基本的なマナーを守れる方。
3.テンション高いのはありがたいですがあまりにも騒がしいとミュートにさせて頂く場合がございます。
4.勝ちにこだわってるわけではないので味方の人への文句、指示などはNGでお願いします。
5.僕が配信のコメントにて「先着順@何人」とコメントを打つのでその僕のコメントの後の先着順とさせてもらってます。
分からないことがあったら、自分かモデレーターの方に聞いてください。モデレーターの方も定期を貼ってあるのでしっかり読んでもらいたいです。

配信は基本的に楽しくやりたいので売名や暴言などはコメント欄等ではしないでください。普通に楽しくゲームがしたいだけなので。

基本的にランク帯は問わないので楽しくやりましょう!
勝ちにこだわってないので勝ちたい方はブラウザバック推奨です!

コミュニティ→まいりょうの部屋
コミュニティの所で検索してコミュニティに入ってください!
コミュニティの所からパーティチャットに入れると思います!よろしくお願いします!

-レジェンズ(ドラゴンボールレジェンズ)の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.