ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

レジェンズ(ドラゴンボールレジェンズ)の攻略動画

【参加OK!】スーパーエンジョイ勢によるエーペックスレジェンズ!!【ApexLegends】

投稿日:

タルコフしようとしたら4時間アプデらしいので、エペ!
スーパーえんじょおい。一緒にたのしもうぜええ

基本的に参加型と明記がない場合は参加じゃないです!
ご了承ください。
フレンドは
KuroPukuまで!

~参加時の注意点~
・参加希望の方はフレンド申請お願いします!(PNも教えてください!)
・人数が溢れている場合は順番に譲り合ってお願いします。
・VCはオフでお願い致します。
・たのしくあそぼう!!
・ランクもOKでっす!(現在シルバー2)
・↓にある配信時の注意点もご確認ください。

チャンネル登録はこちらから!してくれたらめっちゃ嬉しいです!一緒に遊ぼう!
https://www.youtube.com/channel/UCqVsxVtAT3oevfHUDsqpiXw?sub_confirmation=1

Twitter

☆★☆配信の注意☆★☆
・コメント見落としあったらごめんなさい!!※読んでないコメントは見落としている場合、読みたくない場合あります。ご了承ください。

・非常に面倒くさい性格をしているので、置いてけぼりにしたりしないで・・・

・めっちゃゲーム下手なので、下手なプレイングは許して!

・一緒に遊んでくれる人は僕のお友達!なので、遊んでる方等の悪口やプレイングにケチつけない!

・ゲームをする時は一緒に楽しむ!!!

・他の配信についての言及が非常に難しいです。(発言者様が配信者であっても)僕から話題がない限り基本的になしでお願いします。

・リスナーさん同士の会話等OKですが、あくまでも僕の配信ですので、自分と関係のないお話はNGでお願いします。また、チャット欄を使ったフレ募集はやめてくださいね!

・また、意味のわからないコメント等は読み上げません。ひどい場合は対応させていただきます。

・コメントして周りの人はどう思うのか、考えてコメントしよう。

・参加型の場合、しっかりとマナーを守ってください。また、YouTubeでコメントして了承を僕からもらえたら入って来てください。

・基本的に既存リスナー様は僕をいじって楽しむ方が多いです。是非いじってみてください!初めての方は驚く方もいるかと思いますが、基本的に嫌な事は嫌だと明言するので、安心してご視聴ください。

・下ネタ発言にはかなり緩いですが、僕が好きでない部類の下ネタには反応しません。

・一緒に参加した方とのフレンド/Twitter/ディスコード交換等は固く禁止させていただきます。

随時更新修正します~
★☆★☆★☆★☆★☆★

メール
kuro.pukupukupuku@gmail.com

#APEX #ApexLegends #エーペックスレジェンズ #くろぷく

-レジェンズ(ドラゴンボールレジェンズ)の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.