ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

レジェンズ(ドラゴンボールレジェンズ)の攻略動画

【FPS】[PS4]「Apex Legends」(エイペックスレジェンズ)

投稿日:

皆さん初めまして♪
日本語が流暢な外人実況者です!!
ゲームを通して沢山の人達と知り合えたらいいな。と思ってます!
ゲーム好きなら誰とでも仲良くなれると自負してます。
皆さんとゲームプレイの感情を共有したいので、顔出ししてます。

一緒になって嬉しがったり、悔しがったりしてくれたら嬉しいです!!

あなたもゲームでJoin me!!!

thanks watch my channel!!
wish for subscribe!!!

*チャンネルのルール*

他の視聴者又は、参加者に迷惑をかける方はブロックするかもしれません。

パーティに参加中は食べ物を食べる等はお控え下さい。
食べる際はミュートにして頂けると幸いです。
その他、生活音等ゲーム以外の音をマイクに入れるのをご遠慮下さいませ。

空気を悪くしてしまうコメントに関してはスルーします。
なのでご覧の方々も一緒になってスルーして頂けると有り難いです‼︎

☆☆☆【参加型】の参加方法☆☆☆

※18歳以下の参加はお断りします。

僕のID
本垢の場合「Praphanh」
サブ垢の場合「S-praphanh」
ゴールド帯向け「Phanphar」
シルバー以下向け「S-Phanphar」にフレンド申請後、承認されましたらパーティにご参加下さい。
入れない場合はご招待致します。

フレンド申請には名前を入れて頂けると幸いです。
(※現在ウイルス回避の為、一時的にフレンドを許可してません)

フルパになった場合は1試合毎に交代です。

他の参加者にご迷惑、命令をするような発言はお控えください。

途中抜けが故意に行われた場合は次からの参加はお断りします。

暴言なども冗談程度にして下さい。
暴言・誹謗中傷が酷い場合は抜けて頂く事もあるのでご理解下さい。
全ての方を尊重出来る環境が望ましいです。

ぜひ皆さんとエンジョイしながら楽しみましょう‼︎

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

基本的に朝と夜の時間に生放送やってます。
やる前にTwitter上げるので是非観に来て下さい!

twitterにて放送告知をしてます。
Twitter
https://twitter.com/eaglenonail

-レジェンズ(ドラゴンボールレジェンズ)の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.