ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

レジェンズ(ドラゴンボールレジェンズ)の攻略動画

【Apex Legends】シーズン1皆で楽しもう!Apex! ライブ配信〜概要欄みてね〜【エーペックスレジェンズ】

投稿日:

PS4版でプレイしています。
バトロワ自体上手い方ではないのでご了承ください。基本楽しく出来たらなと思います。
初見さん大歓迎です!よかったら見ていってね!
参加型は1人3試合交代を設けます。参加者がいない場合はそのままで大丈夫です。
PS4のパーティーチャットは現在受け付けておりませんのでご了承ください。
ゲームチャットの方は良いので聞き専でも喋っていただいても構いません。
ルールを守ってみんなで一緒に楽しもう!
いろんなゲームを動画にあげていきたいと思っています。主にPS4のゲームを中心に投稿していきます。実況は不慣れな所がございますが暖かい目で見ていただけると幸いです。
チャンネル登録どうぞよろしくお願いします!

よろしければTwitterのフォローもお願いします。たつしんTwitterリンクhttps://twitter.com/tatsushi_3190

ホームページの設立をしました!よかったらご覧ください!
https://tatsushin3190.wixsite.com/home-site

※注意事項
ライブ配信におけるコメントはたくさんしてもらえると嬉しいです!ただし、誹謗中傷、不快、荒らし行為、チャット内での喧嘩になるようなコメントはおやめください。そのようなコメントがあれば、無視もしくはブロックの対象とみなします。動画の方のコメントも同樣です。よろしくお願いします。

動画でこれやってほしいというリクエストなどは一応受け付けています。リクエストの際はツイッターのDMにてお願い致します。

-レジェンズ(ドラゴンボールレジェンズ)の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.