ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

ログレス(剣と魔法のログレス)の攻略動画

【ログレス】とりあえず新大陸へ

投稿日:

本編だけ見たい人→0:18~

ほんとそろそろいい加減にしてくれテロ行為( ꐦ ・᷅ὢ・᷄ )
害が有る無し以前の問題で普通にウザイし迷惑。
そもそもテロ行為自体、普通にやっていいことではないし、何故それを楽しんでやるヤツらがいるのか全く理解できない。
これもし新大陸でやられてたらブチギレレベル( ꐦ ・᷅ὢ・᷄ )

新大陸のジェルはディスペル来た後に専用打って追撃効果持ちの専用とリロードの早いバアルやミドガルズで一気に畳み掛けるのが正攻法ですね。
私はとりあえず枠が勿体ないのでダイナシールド無しでメダルを天啓メダルにして、とりあえず入ってすぐに天啓打ってディスペル来るまで耐え、ディスペル後に正月ハデス→配布専用(追撃効果付与持ち)→アナザーコスモ→バースト→バアルでまず1発目ですぐにゲヘナでレベル3にして即座にバースト→バアルで倒せました。

ヴァニタスやバルドルがあると普通に便利ですね。ただ入ってすぐに専用ぶっぱなすと倒しきれなかった時にディスペルで消されるので無意味なんですが………。
#ログレス

-ログレス(剣と魔法のログレス)の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.