ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

ログレス(剣と魔法のログレス)の攻略動画

【ログレス】9周年チケットガチャ450枚!!【ガチャ】

投稿日:

ご視聴ありがとうございます!

9周年の怪盗ウィッキューは12回で300枚ほどのチケットがもらえました。クエストの報酬等だけでも150枚弱配っていると考えると、なかなか良心的なイベントなのではないかと思います。
始めたばかりの補助裏に困っているようなユーザーなどは結構助かっていそう。

実は無料ガチャからもネ―レウスは出ていたりして、9周年の無料ガチャはたいへん良い思いをさせてもらってます。
実装からセルキーが登場するまではネ―レウス難民だったこともあって、ガチャからネ―レウスが出るだけでめちゃめちゃテンション上がるのですよね。使うとか使わないとかはどうでもいいのです。

ここで出た覇剣・神槍・霊刀はしっかりと補助裏で活躍してもらいます。欲を言えば古代機も欲しかったけれど……言い出したらきりがないですね。
あと、火魔王(覇双)は元々持っていたものに混ぜたら552になるというラッキーもありました。これでイグドラシルも怖くない! 火力では参加しないと思うけれど。

良ければブログもご覧ください!
ブログ「うさぎの宿台帳」→ https://logles.blog/

お借りした楽曲
おきらくシュガー/まんぼう二等兵

-ログレス(剣と魔法のログレス)の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.