ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

女神転生(メガテンD2)の攻略動画

【真 女神転生if】レイコルート #13 (貪欲界玉砕)

投稿日:

今回は少し長いです。

貪欲界はハザマの石像、街に行くまでが大変で
街に到達したらボスまでほとんど一直線なのでもう迷子になることはないと思います

3F、金の宝箱は15個あって取った数によって貪欲界のボス「チェフェイ」の強さが変わる。
強さの変化は8段階
何個回収したらどの段階のチェフェイになるのかはわかりません。
ちなみに宝箱の中身はドロップアイテムだったりショップで売ってたりのアイテムが多く、個人的な意見だけど本当に欲しいものは1〜2個ほどです
(男性主人公だとちょっと変わるかも?)

(2Fも連続で宝箱ありますがそこは全部取っても大丈夫)

今回はわざと全部取って1番強いチェフェイにしたけど激しく後悔。。。1番強いチェフェイとバトルしたことないのでここは初見になります

どこに何のアイテムがあるか把握して必要なアイテムだけ回収するのが1番いいんだけど攻略見るか、やりつくして覚えてない限り無理ですねw
攻略なし、地図なしのプレイだったらかなり難易度高いゲームやと思います。

今まで週1の投稿だったけどレベル上げと剣合体をしたいので少し停滞するかもしれません
なるべく早くレベル上げします

#真女神転生if
#レイコルート
#貪欲界

-女神転生(メガテンD2)の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.