ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

女神転生(メガテンD2)の攻略動画

【初見プレイ】真・女神転生 #9

投稿日:

~前回のあらすじ~
精神を侵蝕されていた偽・ミナミを行き掛かり上助けた俺は、渋谷から六本木へと移動する。

六本木は一見昔と変わらず栄えていたが、それはまやかしの姿であった。六本木の住人達は全て、ここを支配する赤伯爵と黒男爵の魔法によって動かされているだけの屍だったのだ。
俺はこの街で、檻に囚われた少女を発見した。それは、行方が分からなくなってから俺がずっと探し続けていた少女、俺にとってのこの旅の目的であり、地獄のような世界で俺が生き続けていた唯一の理由、真・ミナミであった。
しかし現実は残酷だった。ミナミもまた他の住人と同様既に命はなく、その上で赤伯爵らの魔の手に掛かり、ボディコニアンとして生きる事を強いられていた。
ミナミは人間であった頃の記憶を失ってはいなかった。檻の中で苦しみ続け、ただ安らかに眠る事を願っていた。ミナミが俺の名を呼ぶ事は、終に無かった。

俺は赤伯爵と黒男爵をしばき上げ、ミナミを葬る事を決めた。それが、彼女のために今の俺が出来る全てであった。十数年間、本当にありがとう、ミナミ。ずっと、好きだった。

俺は、独りぼっちになってしまった。(一連の戦いのどさくさでショーマも死んだ。)
隣に居るのは手懐けた悪魔達と、俺の事を運命の男だと言い張ってついてくる電波女だけ。これから何をすればいいのかも、何をしたいのかも分からない。

俺の名前はレムサン。全てを失ってしまった男。

Thank you for watching my live broadcast!
I play this game for the first time. I have never seen anyone else playing this game.
Perhaps my stream will be the longest in the world for this game.
I'm not very good at this game, but I'm doing my best positively.
I am aiming to get 1000 subscribers.
I hope you subscribe to the channel!

#10→
#8→https://youtu.be/-T8e8EYEIy0

※コンテンツどんどん充実させていきます!チャンネル登録よろしくお願いします!→https://www.youtube.com/channel/UC01oou6mtGHGHU54KiSzhTg?view_as=subscriber

_________________________

れむさんのTwitterはこちら。自己責任でフォローしてね!→

#女神転生 #メガテン #作業用BGM

-女神転生(メガテンD2)の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.