ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

女神転生(メガテンD2)の攻略動画

【真・女神転生Ⅴ】初見実況プレイ⑩|40代・看護師・カウンセラー|ネタバレご注意ください(任天堂SWITCH)メガテンファン【アドバイスお待ちしております】

投稿日:

とてもゆっくり進んできましたが、これが最後の実況投稿になります。ご覧いただきありがとうございました♡皆さんはメガテン派ですか?ペルソナ派ですか?事情あり、しばらくの間録画環境になかったので、最後に録画したこのビデオ(ちょうど10回でしたね^^)記念に残したいと思います。ヒュドラまで撮れたのは奇跡的ですね~。次回はペルソナ6でしょうか。それとも何かスピンオフ作品やデビルサバイバーのようなシミュレーションゲームが出るかな?楽しみに待っていようと思います!
需要のない動画になってしまいましたが、いつかこの動画を見て子供や孫が「若いときのばぁばだよ」と言って観てくれるかもしれないと思い、このまま放置します(#^^#)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●もくじ●
0:00 ご挨拶
6:26 リャナンシーが仲間に♡
7:48 ヒュドラ戦!
21:56 ごこうに会う
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
♦About Me....
28年前の私は、「真・女神転生」にどっぷり漬かっておりました。またこうしてメガテンを遊べるなんて、贅沢すぎて夢かな?とすら思います。本格的にやりこんだRPGは、スーファミの「真・女神転生if」が最後でした。「やりこんだ」と言えるゲームのほとんどはファミコンソフトなので、もう30年以上前の話です。「真・女神転生 if」をプレイしたのは、1994年ですね。その後は全くゲームに触れることなく、勉強と仕事に明け暮れておりましたが、子供の成長と共に、RPG以外のゲームはちょこちょことプレイするようになっていきました。
「真・女神転生3」が去年発売されたと知った時も、本当はプレイしたくてソワソワしていたのですが、なかなかまとまった時間が取れそうになかったので、断念しました。が、近い将来、必ずプレイします。

#元ゲーマー #カウンセラー看護師おばちゃんゲーマー #女神転生大好きな方とつながりたい

-女神転生(メガテンD2)の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.