ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

女神転生(メガテンD2)の攻略動画

#D2メガテン #女神転生 クソゲー環境の権化 マリア狙いで2周120連回す動画 新イベントはひどかった

投稿日:

#D2メガテン #女神転生

Q. 今の環境でモイライ無凸を防衛に置いてるって引退アカウントかな?
A. それ自分の現役防衛です。使える悪魔がいません。

マリア狙いでジェムある程度ためてたのですがついにきたのでキリのいい2周まわします。来週ジェムたまったらもう一周まわしたいです。ちなみにモイライ防衛パーティーは一週間に2~4回ぐらいは防衛成功してたので勝率2%ぐらいかなと思います。

新イベントは相当ひどかったです。必要数が後半に向けて増大されていくのですがいちいち長押ししないと必要数がわからない、マップがみにくい、どっちにしろ周回イベントじゃねーかなどの不満があったんじゃないかと思います。しかも自分が電撃プラーナをイベントで取り逃した時のようにイベント終了と同時に「アイテムがたまっていてもイベント終了で受け取れない」というクソ仕様でした。電撃プラーナをとれるとこまで周回しておきながらイベ終了と同時にとれなくなった自分のつらさが少しは共有できたかもしれませんね。ここの運営すごいよ、ユーザーがストレスになることばかりちりばめているよ。ここの運営少しおかしいんじゃねーの

-女神転生(メガテンD2)の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.