ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

女神転生(メガテンD2)の攻略動画

[真・女神転生Ⅲ] #8 ずっといいように使われてるけど大丈夫そう? ※ネタバレあり

投稿日:

久々本格RPG遊ばせていただきます!! #真女神転生3
著作権者 (C)ATLUS ,(C)SEGA

見に来てくださってありがとうございますぅぅぅ!!
おバカトリオチャンネルと申します!

訳あっていまは人数二人です(泣)

不定期ですが様々なコンテンツを配信しています!

どんな方でもコメントで絡みに来てください!!!
『今日こんなことがあってさ〜』などなどゲーム以外のことでも、どんなにくだらないことでも話にきてください!

コメント欄のみんなやメンバー全員、暖かくお出迎えいたします!!

皆さんの拠り所になれればなと思っております(*´ω`*)
皆さんのコメントのおかげで配信が盛り上がります、いつもありがとうございます!!

メンバーごとに個人でも配信しているのでぜひ見に来てください!

twitter
そうちゃん:@ZaRD_Sou98
しゅんちゃん:@ChTraintoooomas
おバカトリオ:@zenco090

[モンハン参加型ルール]
0.プラットフォームはswitchです。

1.参加してくださる方はコメントに「参加希望」と「ハンターネーム」と、やりたいクエストが「ありorなし」を書いてください(例:参加希望 ZaRD なし)。その後、呼ばれた方から一番下のルーム番号より入室をお願いします。

2.参加待機の方がいる場合は2クエスト交代でお願いします。

3.クエストを張る人は「1.やりたいクエストがある人」「2.MRが低い人」「3.HRが低い人」の優先順位のもと決めさせていただきます。場合によっては一人クエストを張れない人が出てしまいますがご了承ください。誰もやりたいクエストがない場合は主がてきとーに張ります。

4.誹謗中傷や暴言、指示厨等はなしでお願いします。ガチ勢の方で、乙やバフしてないなどが許せない方はお引き取りください。

5.楽しくやりましょう!!

6.その他何か問題があれば随時ルールを更新するのでご了承ください。

ロビー番号: PW:

#おバカトリオチャンネル
#apexlegends
#モンハンサンブレイク
#GTA5
#ゼルダの伝説
#エーペックスレジェンズ
#VALORANT
#COD
#原神

-女神転生(メガテンD2)の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.