ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

女神転生(メガテンD2)の攻略動画

【D2女神転生】♯48 D2メガテン デュエル 無課金編成LV45以下 スカディ様に緊縛追撃継承し魔攻特化にしてみた【状態異常編成】

投稿日:

真・女神転生リベレーションのD×2デュエル連戦てす。

無課金で誰でも手に入る☆3、☆4悪魔を使って挑戦してます。

今回はスカディ様に緊縛追撃を継承して、魔攻特化にしてみました。万能のメギドを継承して、モスマンの緊縛中に30%上昇効果を期待しつつ、メギドで倒す作戦です。
敵からのダメージは食らってしまうので、安定とは言えませんが、緊縛中に当てるメギドが火力が上がるので楽しさはあります(o^^o)

本当は、スカディの特徴である魔忘をさらに追加すれば、さらに30%上昇するので凄いことになるのですが。。。緊縛かつ魔忘を安定出来ないので、まだまだ試行錯誤中です。

状態異常を楽しく極めていきたいのですがまだまだ未熟者です!
視聴者さまのコメント・アドバイスいただけると嬉しいです(o^^o)
最後にキャラの烙印紹介付きにして見ました!
応援よろしくおねがいします♪

チャンネル登録、コメントまたはグット(゜∇^d)!!いただけると嬉しいです♪
応援よろしくお願いいたします(o^^o)

-女神転生(メガテンD2)の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.