ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

女神転生(メガテンD2)の攻略動画

【真・女神転生III NOCTURNE HD REMASTER】#2 まぜまぜもんすたー【steam】

投稿日:

注意:当配信はイベントシーンなども全てお見せする為ゲーム内のネタバレを含みます。

配信中のコメントについて
・他の配信者さんの名前はトラブルの元になりますので控えていただけるようお願いいたします(配信主が話題に出した場合はこれに含まれない)
・他の配信情報をコメントする事は鳩行為となりますので禁止いたします。
・リスナー名を名指しでコメントする事を禁止します(挨拶はこの限りではない)
・直接的な下ネタの表現を禁止します。
・当チャンネルの活動内容に関係のない話題は控えめにお願いします。

――東京が死んで、僕が生まれた。

200X年、東京。 主人公は、都内の高校に通う普通の少年。
その日は、これからも続くありふれた日常の一片に過ぎないはずであった。
しかし。
突然起こった大異変『東京受胎』に巻き込まれ、日本の首都は『悪魔』の住まう異界へと姿を変えてしまう。
ひとり目覚めた時、少年の身体もまた悪魔として新生していた。
変わり果てた『トウキョウ』で、変わり果てた己の身を戦いの旅路へと投じ、
少年はかつての友人たちと『新世界創造』の選択と葛藤の物語を紡いでいく。
※メーカーによる説明です。

©ATLUS ©SEGA

わたしのついったー

使用アバター:リア-アリス(RearAlice)
制作者:有坂みと様
https://twitter.com/Mito_Arisaka_

-女神転生(メガテンD2)の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.