ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

女神転生(メガテンD2)の攻略動画

初見プレイ 真・女神転生 デビルサマナー #03

投稿日:

久しぶりの女神転生シリーズ実況。
初見プレイ。過度なネタバレ等はご遠慮ください。
とはいえ、道中行き詰まったりする等、多々あると思うので
アドバイス等頂けると嬉しいです。

クリア目指して頑張っていきましょう!

ジャンル    ロールプレイングゲーム
対応機種    セガサターン
発売元     アトラス
開発元     アトラス
発売日     1995年12月25日

* ストーリー *

199X年、とある街。無数の人間が、生きている……。
だが、人間は知らない。街に忍び寄る陰謀の影を……。
そこは普通の人が住んでいる。普通の街。あなたもまた、この街に住んでいる。
そして、あなたには彼らにあらがう力も術もない……。
いつの世も影に潜み、恐怖と混沌を紡ぎだす者ども。
その姿は、決して白日の下に晒されることはない。
闇に生き、闇よりも怪しの術を使い、闇より魔の手を伸ばす者ども。
彼らは、人間か?悪魔か?恐怖と混沌の果てに何を求めるのか?
だが、今ここに、悪魔の群れに立ち向かう者がいた。

悪魔を従わせ、自在に操り、その力を我が物とし、
疾風の如く影の奥へと躍り込む、悪魔召喚師。その名は、デビルサマナー……。
デビルサマナーは、密かに、しかし激しく彼らと戦い続ける。
彼らによって送り込まれた悪魔を。対峙する。従わせる。
デビルサマナーとは、何者か?どこから来たのか?なぜ戦うのか?
何故、彼が使うのは、闇の者どもと同じ力なのか?それは、誰も知らない……。

そして、あなたは、デビルサマナーと出会う……

* 過去のデビルサマナーの放送はこちらから *


* 再生リストはこちらから *
https://www.youtube.com/channel/UCYkXKB8ufG-sJIpMIAIs8eA/playlists

-女神転生(メガテンD2)の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.