ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

妖怪ウォッチワールドの攻略動画

【妖怪ウォッチワールド】マップ 夜 BGM (1時間耐久) 【YWW】

更新日:

サービス終了はとても悲しい。集めた妖怪が...

【サービス終了】
サービス終了の原因はGoogle Maps Platform Gaming Servicesのサービス終了(提供終了)に伴うとともに苦渋の決断をされたそうです。色々調べた結果、GMPGS(以下、Google Maps Platform Gaming Services と言います。)が提供終了が通達された後何度も同じクオリティで再現しようと開発チームは努力しましたが他のサービスでは再現できない、今のサービスを継続できないと判断しサービス終了に至ったそうです。サービス終了が発表された日は私も泣きました。こんなにクオリティも良くどの妖怪ウォッチのゲーム運営より運営が良いゲームでした。このゲームを提供してくれた運営様には感謝してます。いつか妖怪ウォッチワールド2のようなゲームがLEVEL-5さんとGungHoさんで共同開発して頂ければなと思っています。

タイトル: 妖怪ウォッチ ワールド(2312月24日より「「妖怪ウォッチワールドメモリーズ」とし2024年12月25日までの1年間ダウンロード可能)
ジャンル: 妖怪探索位置ゲーム
価格:無料 ※一部有料アイテムがございます。
対応環境: iOS10.0以降 / Android5.0以降
※GPS機能必須
※カメラ/ジャイロセンサー機能推奨
・公式ホームページ
https://youkaiww.gungho.jp/
・ガンホーのゲーム
https://mobile.gungho.jp/
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. ©LEVEL-5 Inc.

【公式サイトより:サービス終了に伴うご挨拶】
妖怪ウォッチ ワールドを4年半に渡り遊んで頂きまして、誠にありがとうございました。

この度のサービス終了の経緯につきましては、Google社が提供する「Google Maps Platform Gaming Services」の終了に伴うもので、
多方面とサービスの継続について検討・協議を重ねて参りましたが、 本ゲームにおける全ての要素を満たしサービスを維持する事が、誠に遺憾ながら不可能という判断に至りました。
今回のサービス終了は運営チームと致しましても、苦渋の決断ではありますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

最後に、長くて短かった4年半でしたが、プレイヤーの皆様に遊んで頂きこのタイトルを愛して頂いた事に、
深く感謝申し上げます。
今後とも弊社タイトルを何卒よろしくお願いいたします。

妖怪ウォッチ ワールド
運営チーム一同

-妖怪ウォッチワールドの攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.