ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

機動戦隊アイアンサーガの攻略動画

「機体動画鑑賞」機体名:燭龍

更新日:

機体名: 燭龍

長い歴史を持つ極東の古代機体。北境特有の「時間停止」現象によって偶然現代まで残された機体である。
機体には歴史に関係する痕跡が殆ど残されていないが為に、学者によって同年代と推定される機体は異なっており、燭龍がどの時代の機体かは未だ論争の的である。
古代の物であることは間違いないのだが、前述の現象もあって、この機体は簡単に修復しただけでまるで当時のように動かすことができた。
装甲は依然硬く、刃や翼の切れ味も経年を感じさせない。まるで何百年、何千年も前に充填されたエネルギーが今もその核の中で沸騰していることを示しているかのように……。
古代の知恵を全力で解明しようとしている崑崙の研究者たちは皆、この機体はまるで未だにかつて自身がいた戦争に呼びかけているように感じたとのこと。

【ダウンロードはコチラ】
iOS:https://apps.apple.com/jp/app/id1399387815
Android:https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gameduchy.jdzd.jp

【公式サイト】
http://jp.ironsaga.com/

【公式SNS】
Twitter:https://twitter.com/ironsaga_staff
Discord:https://discord.com/invite/D5PAZjdDJQ

-機動戦隊アイアンサーガの攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.