属性モンスターの耐性に関しては、修正予定とのお知らせが出ています。
最終的な結論は、耐性の修正が終わった後です。
属性ダメージの大幅な強化によって
武器属性との組み合わせや
練磨による属性アップがより重要になりました。
かなりスゴい属性値が出るようになります。
↑を見ると、目指そうとしていた物が何なのか、なんとなくわかってきます。
耐性や物理・属性の比率の問題で、
現状は『弱点を突いても以前よりダメージが低い』になりやすいです。
ちょうどいい具合に修正されることを期待。
おそらく0.01倍しか通らなくなってしまった物理耐性が修正されるのかと思います。
弱点属性(1.01倍)の方かもしれませんが。
武器による属性アップは予想以上の強化でした。
こういう形式で、今は不遇な無属性キャラにもいつか強化が来るかもしれませんね。
【継続火力・最強ランキング】
【全11職の基本操作】
【火力検証の再生リスト】
【パラメータ調整の再生リスト】
【ガチャ動画の再生リスト】
【チャンネル登録】 https://www.youtube.com/channel/UCK-AbvRzENVRkQ_Id70HrAg?sub_confirmation=1
【Twitter】 https://twitter.com/bry_favor
【スポンサー登録】 https://www.youtube.com/channel/UCK-AbvRzENVRkQ_Id70HrAg/join
※毎月490円でスポンサーとして僕を支援出来る機能です。
#白猫プロジェクト #属性モンスター #アップデート