※リルテットが4人いたら…スキル2タップ成功はシンフォニーが16回発生するので
バリア2枚×16回×4回とスゴい事になります。
攻撃発生回数も16×4回…コレがヤバいです。(フィールドが4つ重なった場合)
(全会心だと192億ほどになる計算)
こちらは別動画で試してみたいと思います。
殲滅力の低い拳において38億の追尾ビーム!というのは夢のようですが、
火力を出すための条件の多さが気になります。
(正確には追尾ビームとタップ成功の範囲攻撃を合わせて38億ダメージです)
ただ、多少は条件を妥協しても十分に殲滅力があります。
しかし最近のインフレキャラと比べると(1人での)継続火力は少し物足りない。
耐久力はタップ成功率次第ですさまじい耐久!
「味方がシンフォニーを使っても」攻撃+バリアは発動するので
フィールド設置は前提ですが
味方のシンフォニー次第で火力も耐久もまだまだ伸ばせます。
味方へのバリア付与は種類の異なるバリアを上書きするので注意。
(エナジー、ヒール、プロテクションバリアなど)
自身のスキルダメUPも他人のスキルダメUPに上書きされます。
SP消費も高めで「完璧」には作ってありません。
バーストゲージを火力にも耐久にも使えるのは魅力的です。
火力はそれ前提になるけど。
【Going Star・火力検証】
拳リルテット:https://youtu.be/dLHekkLwtdY
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#白猫プロジェクト #リルテット #ゴーイングスター