ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

白猫プロジェクトの攻略動画

【白猫】凱旋ガチャ来たからフィエゴさんがピーク餅でキングキメラを殴りに行きました

投稿日:

こんなに早く復刻されるなんて、本人なりにちょっと嬉しいのかもしれませんね。
僕個人は漢ガチャをユベルやジーク君狙いで回す人にフィエゴが一杯降るのかナ〜♪ナ・ン・テ想像しただけでワクワクしますネェ。
きっとジーク君きゃわわな10代とかの若い子達が泣くんでしょうね、この人のモードチェンジとかASとか火力見て。
でもまあ、当てた人は是非モードチェンジ含め、塩見さんの演技の幅を楽しんで下さい。

そんなわけで記念に★30の上の方、Inferno Prison だか何だかにいらっしゃるカモ……じゃない、キングキメラさんをしばきに行かせてみました。実装後すぐにやっとるんですけど、今回はちょっと割合回復の大切さというのを高難度で再現してみよう、ってのもありまして。
凱旋で武器も来たけど、槍師にとっての「真の」神器ってこれじゃね?というのはLv 150の現環境ではやはりピーク餅じゃないでしょうか。フィエゴ餅でもここクリアできますが、何せ本人がHP条件AS持ちなのにドレインがナーフされちゃってるので、火力は出るもののHP維持に奔走してると時間がかかっちゃいます。(やり方はあるにはあって、周りにいる雑魚が密集してる時にS2を当てると、結構回復するんです。複数体からの同時ドレインってことですかね?)

相変わらずの攻撃が最大の防御にならん、白猫にあるまじき仕様の男よ。

あ、でもフィエゴ餅が槍師の火力特化武器として神器なのは事実ですよ。
僕は昨日武器チケで2本目当てちゃいまして、やっとアゲアゲ専用を作れるぅ!! と歓喜でした。
火力ある子はより火力出るでしょうし、僕は主にパラメータ調整とかがあって、もう少し火力出てくれたら嬉しいなぁ、っていう子によく持たせています。

【装備】
武器: アーモンドピーク餅(育成中、武器スロは2までLv 3ですが厳選が面倒臭いのか通常ダメ15%と会心ダメ20%で放置してありました笑)
・ジャスガでHP5%回復
・HP70%以上で攻撃速度15%強化
・HP70%以上で会心15%強化
武器スキルは状態異常バリア(10回)と挑発30秒ですよ。
石板: キングムカデとガンバッター
アクセ: リアーナ、キングキメラのネックレス(キングキメラへのダメ150%+30%、SP+3%)
※確定クリティカルのS2をほぼ使わない為、リアーナつけてます。

今の所この装備でこの間の7分切ったし、最速じゃないかなあ。
途中でちょっとウッカリ食らってしまってHP条件を満たせなくなるもピーク餅の神ASのお陰で持ち直す、というよくわからん魅せプレイ()していますが見なかったことにしてくれたまえ。

#白猫プロジェクト
#凱旋
#神武器

-白猫プロジェクトの攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.