ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

白猫プロジェクトの攻略動画

[白猫プロジェクト]初めてのキャラ称号は弓ミラ様[愛でルーム ゲームプレイ動画 コロプラ アクションRPG ソーシャルゲーム ソシャゲ]

投稿日:

私が白猫始めてからガチャで初めて当たった星4キャラがこのフォースターの弓ミラ様なんです。思い入れもあって初期からずっと一番好きなキャラですね。(ちなみにマジの最初のガチャ…通称:カイルさんのおごりガチャで出たキャラは星2のイグニです!あの頃はフォースター確定ガチャじゃなかったからね…笑)
ミラ様の次にツユハが当たったんですよね〜。クエスト攻略で活躍してました。あとトモエとかも。
親密度上限解放してからずっとパーティに入れてたので久しぶりな感じで新鮮でしたね。親密度のレベル15になっても親密度数値加算されてたよな…また今後報酬増えたりするのかな…?
ドアを開けるところから撮らないと駄目だったか…何もしなくてもキャラの方からアクション起こしてくれる(親密度レベル15のキャラ称号を渡してくれる)のはなんか嬉しいね…(笑)。
キャラ称号、って言うとどの段階の称号か分からないので、親密度レベル15(これはレベルなのか?)のキャラ称号の正式名称が知りたいですね。
#白猫 #白猫プロジェクト

PLAY BY takounosuke

[白猫プロジェクト]初めてのキャラ称号は弓ミラ様[愛でルーム ゲームプレイ動画 コロプラ アクションRPG ソーシャルゲーム ソシャゲ]

-白猫プロジェクトの攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.