ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

白猫プロジェクトの攻略動画

【白猫】ティナ(槍) ソロ 4人協力「EMPEROR OF CORPSES」難易度35:COMMANDER OF CORPSES 【EMPIRE OF HELLMORT】

投稿日:

お茶濁し。
ジャスガ下手くそ民なうえに、電子タバコみたいな名前のボスの挙動把握出来てないので結構グダってます。

最近決戦というフォーマットに正直飽きが来ているのと、報酬がイマイチでも能動的にプレイしたくなるようなクエストがあまり無いため、モチベ低下気味でサボってしまっている状態です。
才能無いくせにサボるな。

次のバレンタインイベから頑張ってモチベ上げていきたいです。
3人とも激かわ好みでコンプしたくなってます、特にシスターミトラは絶対欲しい。

あとちなみに、私ちゃんは引いたのですが性能がアレすぎて正直使う気が起きません。
おせにゃんで「アクションスキルチェインダメージ」の文字を見た時は嫌な予感がしましたが、残念ながら覆らなかったですね。。。
ただ、そもそもモーションが×なのでスキルチェインが無条件になったとしても正直厳しいと思います。
見た目と性格はかなり好きなので勿体ないですね;

#白猫プロジェクト

-白猫プロジェクトの攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.