ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

白猫プロジェクトの攻略動画

【白猫】HELL行方不明の武芸者をルナがソロったです 600秒サブミは弓ルナ1人でも達成可能?【リンクホライゾン】

更新日:

リンクホライゾンHELL
「行方不明の武芸者」の攻略(ネタ)動画です。

ルナっち、最強!

――――――――――――――――――――
よろしければCH登録お願いいたします。
https://www.youtube.com/@shironekokkun
高評価・コメント頂けるとモチベになります!
――――――――――――――――――――

【補足】
動画は半分ネタでソロに拘りましたが、
(苦戦してる方にソロでも可能ならいけるんじゃねと思ってもらいたくて)
普通にやるならステルス杖で1F木の実でSP回復→控えサポ
控えサポキャラがいなくてもチェンジアタックを使えばだいぶ短縮可能です。
チェンジアタックをするキャラは被弾して気絶等をもらうと厄介なので、状態異常無効のキャラがおすすめです。

0:17⇒イシムードの付与効果解除について
動画のs1タイミングだとイシムードのDA付与効果解除を受けてしまっていました、すみません!
というのも本来はパワーアップ演出開始(ダウン)と同時にDA付与効果解除だったのが、いつからかはわかりませんが終了間際のオーラ爆散時に変更されていたのを忘れていました。
弓ルナの場合は演出が始まって3秒くらい経ってからs1なら、付与効果解除後にバフ付与になりました。
またイシムードは倒した時に非DAの付与効果解除もされる(スキルで倒せば受けないが通常で倒すと受けてしまう)仕様でしたが、これもいつからかはわかりませんがなくなってました。クエストによって変わる可能性もあるかも知れないので、TAや推しキャラ攻略等で重要になる時はその都度確認してみてください。
0:31⇒2面
2:57⇒3面

【当CHのおすすめリスト】
■稼ぎ術 / 新規・復帰勢応援


■ボス解説
(A)メインストーリー

(B)イベント

(C)決戦クエスト

■高難易度系攻略

■縛り / TA

■キャラ愛 / タウンデコ /おふざけ系

【Twitter】

【クレジット】
■ゲーム
白猫プロジェクト
© 2014 COLOPL Inc.
公式PV・MV集


■動画編集
編集アプリ
・LumaFusion
BGM
・DOVA-SYNDROME様
効果音
・効果音ラボ様
テロップ
・テロップ.サイト様

#白猫プロジェクト
#リンクホライゾン
#おっく白猫CH

-白猫プロジェクトの攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.