ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

艦これ(艦隊これくしょん)の攻略動画

【艦これ】マジで雑談配信

投稿日:

一言
実写動画お楽しみに

艦これ専用Twitter

スマブラ専用Twitter↓
https://twitter.com/MGandam?s=17

どうも宮どやといいます。
スマブラLIVE配信&投稿をしている人です。(艦これも)
スマブラに関してはSPから触り始めた初心者です。温かい目でよろしくお願いします。
主はLIVE配信中、ブツブツとボヤいていますがうまく操作できない自分にキレてるだけなので悪しからず。

LIVE配信の流れは20~30分ほどトレモ雑談をして、その後フレンド戦もしくはVIP目指してオンライン戦をしています(平日は基本主対です)。
初見さんはこの概要欄を読んだ旨をコメントで教えてください。フレンドコードを教えます。
雑談は主に趣味(声優、ゲームetc..)や最近の愚痴をしゃべってます。

配信スケジュール(予定なのでその日の変更などは随時Twitterで)

   毎週水曜日 21時30分ごろ~22時30分頃まで
     金曜日 21時30分ごろ~0時頃まで
     土曜日 21時30分ごろ~0時頃まで
    (土曜 日曜は気分で昼間配信することあり)

雑談やアドバイスなどいただけると幸いです。一緒にスマブラ強くなりましょう!
フレ戦時は3連勝したら後ろに回ってください。みんな仲良くいきましょう。
(部屋に入るときは一言ください。仮に自分が入る予定なのに無言で入ってた人がいて入れなかったらいやでしょ?そういう事)

-艦これ(艦隊これくしょん)の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.