ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

艦これ(艦隊これくしょん)の攻略動画

山梨の守り手が行く艦これAC戦記その96_鈴熊さんを入れて東京急行に出てみました(5-4-B・通常戦)

投稿日:

鈴谷改二「ドラム缶ガン積みもいいけど、やっぱ主砲や水上機を乗せた方がいいよね~」
熊野改二「私にドラム缶を積ませるなんて、遠慮していただきたいですわ!」
タシュケント改「同じ姉妹でも、性格はこんなに違うのね・・・」

艦これアーケードの96回目の動画となります。秋刀魚が出撃する海域が東京急行こと5-4になったことから、鈴熊さん達(鈴谷さんと熊野さんのカップリング)を入れて、5-4-Bに出撃した動画をアップロードしてみました。

鈴熊改二さんはドラム缶を積めることから、思い切って夜戦スタートの5-4-Aに出撃させても良かったのですが、鈴熊改二の持ち味である航空攻撃を活かせなくなってしまうことから、5-4-Bを選択。結果的に道中の装甲空母姫戦やボス戦での連合攻撃も優位に戦闘を展開することが出来ました。その結果、ドロップにおいては唯一手に入れていなかったあの艦娘が着任してくれました。

この動画が少しでも参考になれば幸いです。

その97→編集中
その95→https://www.youtube.com/watch?v=f6Dz3wzVvbs
艦これアーケード動画リスト→https://www.youtube.com/playlist?list=PLLl6HaT-zjaYu-lfjeVxwaIYZbqoBxVKa

【ブログ】
https://yamanasi0631.seesaa.net/

【コメントの注意】
感想、アドバイスを含んだコメントは大歓迎いたしますが、
①アドバイスを含まない批判
②悪意のある誹謗中傷
は、予告なく、コメントの削除及びユーザーブロックをさせていただきますので、ご了承ください。

#艦これアーケード
#鈴熊
#鎮守府秋刀魚祭り
#巻雲改
#鈴谷改二
#熊野改二
#伊勢改二
#日向改二
#東京急行
#装甲空母姫

-艦これ(艦隊これくしょん)の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.