ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

艦これ(艦隊これくしょん)の攻略動画

【艦これアーケード】龍鳳ちゃん大特集 with 1MYB艦隊♪♪(^▽^)ノシ。『…いいえ!。精鋭たちです!!侮らないで!!。』

更新日:

ついに大鯨ちゃんの『改』となる、龍鳳ちゃん実装!!。大鯨ちゃんの雰囲気を残したまま、とっても可愛くてカッコいい空母になってます♪♪。提督の皆さま、ぜひぜひ甘ったるくてカッコいい龍鳳ちゃんに癒されてください♪♪(//▽//)♪♪。

~ 近況:My recent situation ~
ご心配おかけいたしました。2月10日に父親を亡くしてから今日まで、まったくの機能不全に陥っておりました。実の父親を亡くすと言う事が、これほどまでに、これほどまでに辛い事とは、想像だに出来ませんでした。しかし時間が経つにつれ、このまま悲しんでいるだけではいけない、まずは残された家族とともに、前を向いて生き抜いて行かなくてはと言う想いがこみ上げてきました。
この龍鳳動画も、平時であれば、もっと早くに創り上げられたと思います。しかし今は、なかなか手も、頭も、動かず。時間ばかりが掛かってしまい、誠に申し訳ないです。
でも、この龍鳳動画を創り上げられたことによって。一歩一歩、もとの日常へと回帰して行けるような気がします。
父親が居た、幸せな、幸せな日常が戻ってくることはもうありません。しかし、悲しんでばかりいては、父親も悲しみます。
生命にとって、生と死は宿命。…しっかりと『運命』を、『天命』を受け止めて、生き抜いて行きたいと思います。

…おりしも、ロシアがウクライナを侵略し、第三次世界大戦が世界を溶かす可能性が出てきた今日。
しみじみと、『生命』の重みを噛み締めて。一日一日を、大切に生き抜いて行きたいと思います。

2022年3月5日 天津風瑞鶴

-艦これ(艦隊これくしょん)の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.