ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

艦これ(艦隊これくしょん)の攻略動画

山梨の守り手が行く艦これAC戦記その244_神風型駆逐艦を入れてE1を突破してみました(E1-B・変身前・難易度 高)

投稿日:

神風改「そう言えば、潜水艦のボスに特効が付与されるのって、初めてだったりして・・・」

艦これアーケードの244回目の動画となります。今度は、神風さんと春風さんの改を入れて、E1-Bに出撃した時の動画をアップロードしてみました。ボスの潜水ヨ級flagship戦は8:25からとなります。

神風さんと春風さんは、史実でも敵潜水艦と戦い、終戦まで生き残った記録があるため、爆雷やソナーを装備させると優秀な対潜水艦キラー艦として機能することが分かりました。イベントが終わったとしても、EO1-5や4-2といった潜水艦が沢山いる海域では、活躍する機会は十分にあると言えそうです。

・この海域の特攻艦:神風
その245→編集中
その243→編集中
艦これアーケード動画リスト→https://www.youtube.com/playlist?list=PLLl6HaT-zjaYu-lfjeVxwaIYZbqoBxVKa

【ブログ】
https://yamanasi0631.seesaa.net/

【コメントの注意】
感想、アドバイスを含んだコメントは大歓迎いたしますが、
①アドバイスを含まない批判
②悪意のある誹謗中傷
は、予告なく、コメントの削除及びユーザーブロックをさせていただきますので、ご了承ください。

#艦これアーケード
#船団護衛作戦
#特攻艦
#海上護衛イベント
#神風改
#春風改
#長波改
#あきつ丸改
#五十鈴改二
#秋津洲改

-艦これ(艦隊これくしょん)の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.