ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

艦これ(艦隊これくしょん)の攻略動画

山梨の守り手が行く艦これAC戦記その283_アークロイヤル改さんの夜間航空攻撃を行ってみました(3-4・追撃戦)

投稿日:

アークロイヤル改「漸く、私の夜間航空攻撃を披露させる時が来たようだな!」

艦これアーケードの283回目の動画となります。今更感はありますが、Swordfishの夜間航空攻撃を動画に収めることが出来たので、その時の動画をアップロードしてみました。ボスの空母ヲ級flagship戦は0:54からとなります。

手数の関係で、夜戦まで縺れる格好となったのですが、幸か不幸か?夜間航空攻撃を出来るSwordfish Mk.III(熟練)をアークロイヤル改さんに装備させていたため、その威力を確かめるべく、敢えて夜戦最初の攻撃を航空攻撃にしてみました。その場面は5:05からとなります。

また、次のイベントでもある『第拾弐回 期間限定海域:偵察戦力緊急展開!「光」作戦』に彩雲が必要となることから、戦闘後に彩雲の開発模様も収録してみることにしました。開発しやすくなっているとは言え、中々、引きにくい装備であることには違いないので、一つの参考としてご覧いただけると幸いです。

その284→編集中
その282→https://www.youtube.com/watch?v=1a3ajmpouL8
艦これアーケード動画リスト→https://www.youtube.com/playlist?list=PLLl6HaT-zjaYu-lfjeVxwaIYZbqoBxVKa

【ブログ】
https://yamanasi0631.seesaa.net/

【コメントの注意】
感想、アドバイスを含んだコメントは大歓迎いたしますが、
①アドバイスを含まない批判
②悪意のある誹謗中傷
は、予告なく、コメントの削除及びユーザーブロックをさせていただきますので、ご了承ください。

#艦これアーケード
#夕張改
#梅雨mode
#那智改
#神風改
#春風改
#瑞鳳改
#アークロイヤル改
#北方海域艦隊決戦
#雨音の鎮守府
#Swordfish

-艦これ(艦隊これくしょん)の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.