ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

艦これ(艦隊これくしょん)の攻略動画

【艦これライブ】秋刀魚漁終了。 デイリー&雑談【登録者123人まであと10人】

投稿日:

#艦隊これくしょん
#艦これ

またチャンネル登録してくださってない方、よかったらチャンネル登録おねがいします。

【注意】
配信している内容または会話にまったく関係のないコメントはなるべく控えてください。
ただし、挨拶等はOK
関係ないコメントで他の方がコメントしづらい等マナーとしてよろしくないと自分が判断しましたので、他の方に迷惑かからないよう、よろしくお願いします。

みなさまのおかげでチャンネル登録者が110人となりました。
ありがとうございます。

コメントいただければ、なんでも答えていきます。
是非、コメントしてください。
よろしかったら、みんなで雑談しましょう。

基本的に毎日配信させていただいております。
仕事の都合により開始時間等が変わるのですが、
19時~22時または0時半~2時半ほどに配信しています。
仕事に無理のでない程度の時間に収めておりますので、時間通りに終わることがおおいですが、よろしくお願いします。
次の日が休みなどの場合は長時間配信いたしますゆえ。

新たにチャンネル開設いたしました。
今後も麻雀、艦これ、その他の趣味(ダーツ、ボウリング、卓球などなど)を動画、ライブ配信にてみなさんに配信していきたいです。
またパチンコ屋の裏話、パチンコ、パチスロについても語れたらと思ってます。
是非、いいと思ったら、チャンネル登録、動画の高評価お願いします。

Twitter→https://twitter.com/zinseiSAIkai
こちらでいろいろ告知もしていきますので、フォローお願いします。

amazonにて欲しいものリストを作らせていただきました。
まさかいないとは思いますが、スーパーチャットはしたいとか、支援したいと思ってくださった方、
こちらから選んでくださると助かります。
DMMポイントは艦これのアイテムに使わせていただきます。
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/3B1B491GWRMHL?ref_=wl_share

-艦これ(艦隊これくしょん)の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.