ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

艦これ(艦隊これくしょん)の攻略動画

【艦これ】陸奥が戦艦主砲入手・改修を解説考察・前編。イベ準備期間ともいえる今だからこそ運用と支援を念頭に。大和の艦これ入門【艦これ情報局#93】

投稿日:

以前、”大和の艦これ入門”にて、ウォースパイトがナビで支援艦隊に関して触れました。そこをとっかかりに、構想を発展させ、大口径主砲(戦艦主砲)の入手・改修に関して
解説考察を、という構想を練りました.
折よく、地元で戦艦陸奥の41センチ主砲に、文字通り触れる機会がありました。合わせて、そこでの体験も少々お話を.
ナビはもちろん、戦艦陸奥にお願いを。今回もエンドコンテンツ級の先の長い目標ですが、タッチ攻撃にも関わる大切な要素。順を追ってお話を進めていきます。
初級者さんも、熟練さんも、よろしければどうかお付き合いください。

今回、戦闘でのプレイ効率アップを目指して、考えていきます。それは、提督に立ちはだかる難敵、敵空母への対策を。防空といえばこの子。講師のアトランタがそれなりに艦隊防空に熱弁をふるいます。早春イベで猛威を振るう、潜水空襲マスをにらみつつ。
のみならず、レア防空艦入手、それに即した装備の調達にも触れていきます。
どうしても入手難易度の高い装備と艦娘のお話となりますので、上級編と相成りました。
初級者さんも、よろしければどうかお付き合いくださいませ。

今後、キーワードに沿って、システムや用語等の解説をやっていきます。
 どうか、おつきあいください。

voicevox:四国めたん
voicevox:冥鳴ひまり
voicevox:ずんだもん
voicevox:波音リツ

#上級入門
#大口径主砲
#艦隊これくしょん

-艦これ(艦隊これくしょん)の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.