ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

艦これ(艦隊これくしょん)の攻略動画

【艦これ/夏イベ】E3-3甲「八戸の盾」💜🌸【恋鳥かれん/新人Vtuber】

投稿日:

高評価・CH登録ぜひお願いいたします🌸

#艦隊これくしょん #艦これ

これからが本番!E3甲の攻略です🌸報酬の為にも駆け抜けていきたいところっ
沼ったりしたときには原神に癒しを求めに行こうと思います、、

【はいしんのるーる】
・恋鳥の配信です。アドバイスは嬉しいですが、強めの言葉に関しては無視を致します。
・コメントでわたしが話題に出しているとき以外他の配信者さんの話題を出さないで下さい。
・コメント同士で基本的に会話はご遠慮ください。
・同じ内容のコメントを連投しないでください。
・コメント同士で配信と関係のない会話はほどほどに。
・他の人が不快になるようなコメントをしないでください。
・配信と関係のないコメントはご遠慮ください。
・読みたくないコメントなどは意図的に読まない場合がございます。
※基本的に私がきいたとき以外で自分の攻略状況などについてのコメントはご遠慮ください

使用機器
マウス    Logicool G703
キーボード  Logicool G413
イヤホン   RAZER HAMMERHEAD DUO
マウスパッド Logicool G440t

◆Twitter

◆マシュマロ
https://marshmallow-qa.com/caren_kotori

◆BGM
https://maou.audio/

-艦これ(艦隊これくしょん)の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.