ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

艦これ(艦隊これくしょん)の攻略動画

【艦これ第二期】新2-4攻略(航巡1・軽巡1・駆逐4)

更新日:

艦これも第二期(HTML5期)を迎え、海域の追加・リニューアルなどが行われました。今更感あるけど気にしない
今回はみんなのトラウマ、2-4の攻略です。航巡(重巡)1・軽巡1・駆逐4で通過できる全3戦ルートを通りました。
※以下、司令部レベル98の提督による攻略感想です。レベルによって登場する敵は変わります。
1戦目はリ級eliteが最大3隻も登場し、おまけに後期型駆逐艦付の水雷戦隊です。リ級eliteが攻撃吸って、後期型駆逐艦が残って雷撃戦で大破するというお決まりのあれが高頻度で起きます。弱小鎮守府の当方はここで4回撤退しました。
2戦目はフラヲ2隻&リ級flagshipが登場する鬼畜マス。輪形陣ではありますが、こちらの戦力は小型艦中心なので、一方的に攻撃されます。ただ、この動画ではフラヲ1隻の艦載機を全て撃ち落としたらしく、1隻は棒立ち状態になっています。
最後は一期とほぼ変わりません。

今回は最短ルートを通り、出撃6回目にてボス戦到達&勝利しました。2-4がこの難易度なら、3-4、4-4は更に厳しくなるのでしょうね・・。

-艦これ(艦隊これくしょん)の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.