ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

艦これ(艦隊これくしょん)の攻略動画

夜猫処★編み物雑談 時々 艦これ【不定期配信】★第11回

投稿日:

アマゾンさんの欲しいものリスト→ http://amzn.asia/17vFAjv

※お願い※
・ライブ配信ではあまりハメを外さないよう、お願い申し上げます。
リスナーさん同士の交流は結構なのですが、配信内容に関係のない話題で余りに盛り上がってますと、他の方が居辛くなってしまいます。
その点のご配慮を、よろしくお願い致します・・・

・色々と質問もあるかもしれないですが、答えられるものだけ答えますのでご了承ください。
あとは、アタシが気分を害したら配信即終了、又は、タイムアウトの措置等行いますのでよろしくお願い致します。

・やり方は人それぞれなので、アタシのやり方が気に入らない方はブラウザバック推奨です。
自身のやり方を押し付けて来ないでください;;
その辺り、ご理解ある方のみごゆるりとどうぞ。

・基本的に垂れ流し配信になると思いますので、なんか歌っていたりするかもしれません。
お耳汚し失礼します!!

・チャットはあれば反応します。←ここ重要w
なければ黙って黙々と進めているか、歌っていますww
一度話しかけてみてください、喋ります(笑

・ツイッター→夜猫処で検索してください。ハンターネームと共に出てくると思います。
フォローはご自由にどうぞ。ただし、無言は誰か分からないので、フォロー返し出来ません。あしからず。

皆様、こんにちわ~

今日も編み物していきたいと思います!
数をかぞえている時は反応遅れます、ごめんなさい;;

-艦これ(艦隊これくしょん)の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.