ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

荒野行動の攻略動画

下手なりに[ 荒野行動 ]練習楽しむよムニダ♪♪

投稿日:

オハヨウゴザイマスムニダ〜♪『みのもるた』だよ☆
視聴者さまとたくさん出会い交流を楽しみにしてますので
気兼ねなくチャットやコメントよろしくお願いします
※チャット&コメント等には、誹謗中傷は避けてね♩
楽しく交流したいからムニダw
※コメント荒らしと判断した際は、タイムアウト処置致します。

チャンネル登録&高評価👍をよろしくお願い致します!

PS4版 荒野行動名/フォートナイト
→【minomoruta_tv】

モバイル荒野行動
【minomoruta】

【参加型の場合】
年齢不問。マナー(常識)ある方!
コメントにて参加したいと言ってください。
フレンド申請してお待ちくださいね。
呼びかけに応じなかったり、
トラブルがある場合は順番変更する事がありますので
ご了承の程よろしくお願い致します。

※ソロにて、チーミングは違反行為になります。
※常に参加型とは、限りませんのでご了承ください。
※モデレーターは、現在募集しておりません。※
※ トラブル避けるためにスナイプの場合は
コメントにて一言お願いします。(一言あって主意向や他の参加者様の同意ない時は、マッチング合わせは控えて下さい。)
※コメントがない場合ゴースティングとして通報する場合もあるのでご了承ください。
※未成年の方の参加に関しては、配信22:00までとさせていただきます。
最終マッチが超える恐れがある場合は、21:30までとさせていただきます。
※自身管理チャンネル宣伝は控えてね。

#荒野行動 #PS4 #うちで過ごそう

-荒野行動の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.