ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

荒野行動の攻略動画

【荒野行動実況】嘘だけで実況してみたら最高に面白い展開にwww

更新日:

僕はお昼ご飯をあと先考えずにその時の食欲のおもむくままにお腹いっぱい食べてしまうタイプです。実際は後先のことも考えてセーブしようとするのですがまあいっか。何とかなるっしょという考えのもと結局お腹いっぱい暴飲暴食を繰り返します。お昼ご飯をお腹いっぱい食べた時の不利益として生じるのは眠たくなること。ほぼこれにつきます。脂肪がたまるとか太るとかそういうこともありますがこれは夕食にも言えることです。僕が今話してるのはお昼ご飯の話です。お昼ご飯を食べたあとに眠たくならない方法。誰か考えてくれないかなぁ。あ、今日のお昼はラーメンにしよう。替え玉たくさん。また眠たくなるだろうけどまあお腹減ったしいいじゃん。ではいただきます。

青学留年系YouTuberの午前三時の本屋です。
留年したので人生諦めてYouTuberになることにしました。
チャンネル登録お願いします。

青学文学部によるおすすめ本紹介チャンネル→https://www.youtube.com/channel/UChv-A7qEOmYL2Y0qyERdGWA

日常チャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCGecVRnPxz0OsBVhcBKeolg

欲しいものリスト。活動継続のためにご協力お願いします。
http://amzn.asia/9POv1nd

twitter→https://twitter.com/be___legend?s=06

-荒野行動の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.