ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

荒野行動の攻略動画

【荒野行動】慣れれば強い?4本指の練習 (参加型) 概要欄みてね【スマホ版PUBG】

更新日:

この生放送は視聴者参加型です(Globalサーバー)(´˘`*)
参加できる人数には限りがあることをご了承下さいm(_ _)m
また生放送をより楽しいものにするために配信ルールを設けています。配信ルールに違反する行為をした場合は誰だろうとブロックしますのでご注意下さい。

【配信ルール】
・卑劣な発言や他人が不快になるような発言はNG、確認が取れ次第ブロックします。

【参加の仕方】
僕が毎試合コメ欄で募集開始と言うのでその後に参加したいという意思表示と自分のゲーム名(global)をコメントして下さい。その際、僕のアカウント(SEKAMEN)にフレ申もお願いします。早い方から順に招待します!基本、生放送一回につき参加できるのは一人一回です。※例外でコメント欄で2回目以降もありと言ったら2回目以降の参加もありです。その際も1回目の方を優先します。

※主はゲームマイクをつけるとゲーム音が生放送に反映されなくなるのでゲームマイクは付けれませんが視聴者さんのマイク音は聞こえるように設定しているのでご自由に付けてもらって構いません。ただしその際には生活音、生放送の音声は入らないように
して下さい。

☆イラスト(アイコン、ホーム等) ↓
ハデスさん(http://twitter.com/@hadesu_R3)

☆定期生放送
【コンパス】月、木曜 21時~23時半(ランク、カスタム、大会等)
【荒野行動】土曜 21時~23時半頃

☆せかめんTwitter→http://twitter.com/@sekamen_games

-荒野行動の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.