ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

荒野行動の攻略動画

荒野行動【最新荒野速報】質問募集でユーザー800件の熱い声www運営に物申す!twitterでのコメントまとめ。

投稿日:

「最新荒野速報」質問募集!
最近のアップデート内容に関して、何かご意見はございますか?疑問点などがあればコメントを下さい。ご意見の中から厳選をして、開発チームに答えてもらいます!(番組予告:最新の荒野速報は7/20の20時に荒野camp(openrec)にて生放送されます)

荒野行動

、中国企業のNetEase Gamesが開発、運営するiOS、Android、Windows用TPSバトルロイヤルゲームで、約100人のプレイヤーが無人島に降り立ち、最後の1人になるまで戦闘を繰り広げるサバイバルゲーム。基本プレイは無料で、アイテム課金が存在する。

iOS版、Android版は2017年11月にリリースされ、韓国企業Blueholeの開発するPLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDSテイストなゲーム性で注目を集めた。正式配信を迎えた同年12月14日時点で、全世界で登録者数が2億人を突破している。その後、2018年3月にWindows版がリリースされた。

◇ ゲームプレイ

約100人のプレイヤーがオンラインで集められ、ヘリコプターがマップを通過している間に、パラシュートを使って降り立つ。
2人以上でプレイしている場合は、リーダーがチームの降下を一斉に行うモードを、任意で選択することが可能。
降下後は、建物内や、救援物資などに落ちている武器や防具、回復薬や手榴弾などを拾い、それらを巧みに利用しながら、最後の1人になるまで戦う。

2018年5月時点で公開されているマップは、激戦野原、嵐の半島の2種類である。
また、突撃銃、散弾銃、短機関銃、副銃、狙撃銃、近接武器などの、様々な種類の武器がある。
マップ内には、車や船が配置されており、移動手段として利用することが出来る。特別な武器などの物資が入っている箱が、空より支給される。
右上マップ上でランダムに出現する、赤色で塗り潰された範囲では、建物外に空爆が発生し、即死ダメージを喰らう可能性がある。

ゲーム内通貨として、金券、ダイヤ、銀貨の3種類が存在し、金券は課金、または贈呈から交換して獲得することが可能。
用途は、プレイ中の武器スキンや衣服等のアイテム購入、ガチャを引くなどである。

-荒野行動の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.