ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

荒野行動の攻略動画

〖荒野行動〗六角5軒しか漁れない究極の貧乏縛り!?弾が常にないwww

投稿日:

Civ:Aです。
最近。暑いですね。暑いのに加え最近は台風も来てどれだけ日本人を苦しめれば気が済むんだ!って思いながらクーラー20度の部屋で概要欄を書いています。なう。
夏の最初って28度くらいに設定してますが気付いたらどんどん下がっていって27...26...と。。そして気づけば20度です。もう21度でも暑く感じます。そして暑いという話で1つ言わせてもらうと、トイレってなんであんなに暑いのでしょうか。基本トイレって窓はあるけどエアコンはついてないですよね(一部富豪を除き)あそこって一番エアコンをつけるべきだと思うんですよ。なんせ普段生活してる中でエアコンが無いなら「あちいー」で済みますけど、あの狭い部屋で、しかも基本力みますよね。あ、大の時の話ですよもちろん。
あんなに力んで大量の力を消費する所にエアコンを付けないのは何故だ...(何故つけないかの本当の理由はいわなくていいです笑笑 )

Civ:Aの呟き→https://twitter.com/KKTKciva

魔王魂→https://maoudamashii.jokersounds.com/

-荒野行動の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.