ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

荒野行動の攻略動画

【荒野行動】高1のピュアな青年と恋バナ♡説教したら感動のラスト⁈

投稿日:

今回は恋する高校1年生の青年と本気の恋バナ!純粋な青年。完全に青春してます。
のろけ話から下ネタ、説教に至るまで楽しみどころ満載!愛の力で2連ドン勝つ!
当時中3…
手紙での告白…
卒業…
別々の高校…
あの頃は強がって付き合いたくないなんて言ってしまったけど
本当は付き合いたい…。
その思いが爆発寸前。
青春。
是非動画をお楽しみください!

【ライブ配信】
週で最初の生配信ではオネェ縛りで配信します!この時は視聴者さんもオネェ縛りになります!
なおタイトルに視聴者参加型と書いてない時は視聴者参加型ではありませんのでご了承ください。
それ以外での生配信は基本的に普通の視聴者参加型になりますが、時折大会や交流戦クラン戦などの配信をしていることもあります。
詳しい放送日程や放送時間をお伝えできなくてすみません、、、
日中は普通に仕事をしている都合から時間がバラバラで配信できたり出来なかったりです、、、
基本的には夜のライブ配信がほとんどです。
もし、おめががライブやってる〜って気がついてもらえましたらチラッとだけでも覗いてもらえると嬉しいです!

【視聴者参加型での参加方法】
1.チャンネル登録
2.フレンド申請(8組おめが:ジャパンサーバー)
3.配信中のコメント欄に参加したい趣旨の意思表示と荒野行動名を送って下さい

【動画のアップロード】
生配信中に起こった面白い出来事や名場面が生まれた時などに動画を編集してアップしています。他にも週間武器ガチャ星座占いを毎週月曜日の午前中にアップしていますので是非1週間の運勢を占ってみて下さい!また、キル集や検証動画などもアップしていますので見てもらえると嬉しいです!
それぞれの動画は再生リストでフォルダ分けをしていますので、もし気に入ったテーマがありましたら再生リストからのご視聴が便利かと思います!

【Öf認定(おめがファミリー認定)】
オブ認定とは簡単に言うとファンクラブに近い要素ですが、ファンクラブとしての活動はありません。ただ単純におめが目線では普通の視聴者さんより贔屓目で接する事が多くなるというだけです!良ければ認定を受けて下さい!認定を受ける方法は簡単です。荒野行動の自分のコメント欄に「8組おめがYouTubeで検索!」とコメントし固定コメントにして下さい。あとは私に認定お願いますとメッセージを追ってもらえたら確認して認定コメントを送りますので固定コメントにして下さい!これで認定完了です!

【8組おめがのツイッター】
おめがの生態系が明らかに?笑い
フォローお願います!
https://mobile.twitter.com/kouki_takei

【荒野行動公式チャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UCFBme7mlPB_Au1aXNlZI35g

以下おススメ再生リスト

【荒野行動】おめがのエンジョイ動画

【荒野行動】検証動画

【荒野行動】週間!武器ガチャ星座占い!

以下オススメ動画

【荒野行動】全員オネェ縛り!面白すぎて爆笑連続!最後にドン勝つ!

【荒野行動】足音を聞かせない裏技発見!足跡足音検証動画!

【荒野行動】ガチャ!セダンスキンの為に友達から借金してガチャ回した結果...。頑張って働いて返します。

【荒野行動】ツイッターで仲良くなった人がJKだったのでアワビと命名してみたww

【荒野行動】とぼける素人童貞がいたので生配信中にその事を大勢にバラしてやった結果ww

【荒野行動】生配信中に下ネタ兄弟2人が何分下ネタを話しているのか確かめようとした結果...2連ドン勝つしたww ※下ネタがダメな方は絶対に見ないで下さい。
https://youtu.be/DYoprdrl3uA

-荒野行動の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.