ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

荒野行動の攻略動画

【荒野行動】 PS4版βテストやってみた!エイムガバガバなのは許して...

投稿日:

今回荒野行動のPS4版βテストがプレイできたので、早速やってみました!エイム合わせは本当に難しいので、そこのところは広い心で見てくれると嬉しいです。

「ここみん」と「みわそん」の女子2人がゲームをするチャンネルです(*'ω'*)
ほとんど動いてなかったのですが、2019年3月からちゃんと活動し始めました!
あまり慣れていませんが、よろしくお願いします。
일본인 여성2명의 ps4 방송! 2 japanese girls streaming PS4 games

【参加型配信のお願い】

♡お手数なのですが、チャンネル登録と、PSコミュニティ「ここみわそん」にご参加くださいm(_ _)m
●参加希望者が多数いる場合は3回交代にさせて頂きます。
●vcはコメント拾えなくなるので、基本的にナシでお願いします。
●交代の際に呼びますが5分返答がない場合はその次の方をお呼びします。(離席する際は一言お願いします。)
●私たちもゲームを楽しみたいので、全部任せて黙って見てろって方はご遠慮ください。
●モンハン配信では集会所番号を聞いてください。入ったらなんて名前で入ったかコメントください。
●ディビジョン2配信ではクラメンさんを優先させていただきます。

【配信の時のお願い】

★コメントされると喜びます。いっぱいコメントくださいね♪
 初見さんは初見ですって気軽に書いてもらえると二人のテンションがあがります♡
★やりたくないことや配信の流れを読まない指示は×、アドバイスは喜びます。
★なるべくコメントは見ていますが、見逃したらごめんなさい。
★荒らし行為、誹謗中傷、視聴者や他の配信者を不快に思わせる発言言動はお控え下さい。暴言等は対処させていただきます。
★モデレーターの対応に関しては二人が全責任を負います。
★モデレーターは現在募集していません。

【自己紹介】
♥みわそん♥
職業:ドッグトレーナー 年齢:永遠の二十歳♥
血液型:A型 身長:152㎝
しゃくれママという名前でワンコ動画も載せています!!動画見てね☆
PS4:ディビジョン2、WWZ、モンハン、ヒューマンフォールフラットなど
スマホ:マギアレコード、荒野行動

♥ここみん♥
職業:カウンセラー 年齢:永遠の二十歳♥
血液型:B型 身長:151.5cm
元バスガイド。ハワイアンフラ歴4年目なりました。
🌺無駄に陽気なフラガール🌺
PS4:ディビジョン2、fallout76、MHW
スマホ:白猫プロジェクト、リネレボ、ドラガリなど

-荒野行動の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.