ごしありです!
今回はバトルシステムについて解説してみました。
あくまで基盤のシステムの解説です。
この動画を1本見ればバトルシステムはOK、を目標に作ってみました。
何日もかけて撮ったので声量にバラつきがあります、
聞きづらかったらほんとごめんなさい。
そして撮影協力してくれたフレンドに感謝!
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※追記※
●ダメージの命中率について(表記忘れ)
動画内の要素に加えもう1つ、クリティカル同様にスキルに「命中率+○%」という補正が付いてる事もあります。
●怒り吸収(仕様変更)
怒り吸収を使用時、闇の精霊の怒り数値が消費される動作にスーパーアーマー効果を追加
※実際に、怒りの数値が消費される状態でスーパーアーマー効果が適用されます
※スキル開始時及び失敗動作ではスーパーアーマー効果は適用されません
●闇の精霊の怒り(仕様変更)
1秒あたり闇の精霊の怒りが0.15%ずつ蓄積されるよう変更
被撃時、100%の確率で闇の精霊の怒りが0.1%ずつ蓄積されるよう変更
他プレイヤーのキャラクターの闇の精霊の怒りエフェクトが出力しないように変更
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クラウドコントロール 1:02
特殊ダメージ 2:45
防御効果 5:41
回避と抵抗 6:58
免疫システム 8:18
その他 10:10
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