ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

黒騎士と白の魔王の攻略動画

『黒騎士と白の魔王』バトルシステム編

更新日:

■チャンネル登録はこちら↓
https://www.youtube.com/channel/UCJ7NMqlXsQVI4gLbf0pXC6g?sub_confirmation=1

【公式サイト】 https://kuro-kishi.jp
【公式 Twitter】 https://twitter.com/kurokishi_jp

■ 『黒騎士』バトル最大の特徴 ウェイトシステム
『黒騎士』の戦闘は、最大4人マルチプレイで展開されるコマンド選択式のリアルタイムバトルです。
バトル中は、敵も味方もスキルが発動するまでの時間「ウェイト」が存在し、その長さは「ウェイトバー」で表示されます。
ウェイトの長さはスキルごとに異なり、ウェイトが長ければ長いほど、強力なスキル効果を持ちます。
戦況を瞬時に読み解き、ウェイトによる“駆け引き”を制することが勝利の鍵となります。

■ 戦略性を高める4つの役割 ロールシステム
「ファイター」「ヒーラー」「ハンター」「ソーサラー」の4種類のロール(役割)から、プレイヤーは自分に合ったプレイスタイルを選ぶことができます。
各ロールに紐づくジョブを選択し、それぞれの特性を活かした役割を担うことで、バトルやクエストなど様々な場面で活躍することが可能です。
また、クエストやギルドバトルに参加して貯めたジョブポイントを使って、強力な上位ジョブへジョブチェンジしたり、新たなジョブスキルを覚えたりすることができます。

■ 活動の拠点 マイタウン
マイタウンにある施設「採取地」「生産所」を利用することでアクセサリを作り出すことができます。
手に入れた素材やアクセサリは、「バザー」を使って全国のプレイヤーと売買することが可能です。
これらの施設を駆使して、オリジナルの最強装備を作り上げましょう!

■ ギルドバトルで全国のプレイヤーとの闘いに挑め!
仲間とギルドを組むことで、最大16対16の大規模バトルを楽しめます。
プレイヤーが対戦相手になることで、「ウェイトシステム」による“極限の駆け引き”はより熱く、面白さが倍増します。
息詰まる駆け引きに勝利したときの嬉しさは格別です! 仲間とともに戦略を立て、頂点を目指しましょう!

※使用している画像は、すべて開発中のものです。

-黒騎士と白の魔王の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.