ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

428~封鎖された渋谷で~の攻略動画

428 封鎖された渋谷で ED集 No.17「ぼくたち結婚しました」加納編/12:00-13:00

投稿日:

次 https://youtu.be/EHm5RLagYSM
前 https://youtu.be/k6E-jRKG9lc

喫茶店で待ち人中の静夫と留美。店内で言い争いをするふたりのほうを、あるライターが振り返るが、留美の顔が見えず、気になってしまう。このままでは彼は仕事に集中できない。ライターに彼女の顔をみさせ、悩みを解決してしまおう。

Kano's 428
渋谷署刑事課の強行犯係に所属する新米刑事、加納慎也。
彼は4月28日の朝、同僚の笹山裕二とスクランブル交差点にいた。
誘拐事件の身代金受け渡し現場の見張りからはじまるこの日の捜査は、
大きなうねりとなり時間が経つほど混迷を深める。

Key Word
デカ魂メモ
3年まえに居合わせた金融会社籠城事件の現場。そこで、
命がけで人質を救う建野の姿を目の当たりにし、感銘を受けた加納は以来、彼の名言をモレスキン社製のメモ帳に書き記している。
「守るべきものを見失わない。それが基本だ」「屍を踏み台にしろ。踏み台になる屍になれ」など、書き込んだデカの心得はすでに100個以上に上り、彼の行動規範に結びついている。

工藤静夫
恋人である留美の父親。
かつては警視庁捜査一課刑事であったが、現在は引退して長野で野菜作りをしている。
加納と娘の結婚を反対しており、ふたりが訪問してもこれまでは一度たりとも会おうとしなかった。
ところが、今回の事件の最中に面会を求めて突然上京。
事件とは別の意味で加納を窮地に陥れる。

PS版 かまいたちの夜 EDリスト

かまいたちの夜2 EDリスト

かまいたちの夜×3 EDリスト

真かまいたちの夜 EDリスト

かまいたちの夜 輪廻彩声 EDリスト
https://youtube.com/playlist?list=PLnqRrwDqvQWmLimDl4JCd_k1mje787IZ-

-428~封鎖された渋谷で~の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.