ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

428~封鎖された渋谷で~の攻略動画

トムソーヤの大冒険!428「ラストオブアス・マルチプレイLIVE!【tlou】」20191016

投稿日:

どうものトム・ソーヤです!
スーパープレイ等は無く、ヘタクソがそれでも何とかしようとするプレイです。

【お願い!】
挨拶だけでもコメントしてくれると嬉しいです!

【凸る際の注意】
楽しく皆でプレイしたいので、バグ技のようなチート技等の使用は控えて下さい。
(ラスアスならカチャカチャバグ。DBDならドワイトバグ等)

【放送に参加する事について】
ラスアス放送では基本パーティーを組んでやる事はありません。「パーティーなし」の金庫と資源を一戦交代でやってます。
他のゲームでの参加型の放送に関しては参加希望の場合は放送に参加希望コメントをして、フレンド申請を下さい。このフレンドはある程度時間が経ったら解除するかもしれませんので、よろしくお願いします。
1回15分程度を目安にみています。
vcは招待を送りますが聞き専で。
又、参加される際はマナーやモラルを守ってのプレーをお願いします。
楽しもう!

【フレンド申請】
フレンド申請は受け付けておりません。(PT参加の為に受け付る場合はあります。)
PSfriend is not recruited.

【放送中のマナーに関して】
・下ネタや他人への暴言等、他の配信者の名前を出したりするのも禁止です。(放送主が振ったのなら大丈夫です)
・放送主や他の方が入っていけない様な話題でリスナー同士でコメントで会話し続ける事も止めて下さい。
・その他にも私やモデレーターの判断でコメントの削除、又はアカウントのブロックをさせていただく事がありますので、よろしくお願い致します。

【放送してるゲーム】
・the last of us(マルチのみ)
・DEAD BY DAYLIGHT
・麻雀
・PSYCHOBREAK
・PSYCHOBREAK2
・Blood borne
・Dark souls
・Dark souls3
・ff14
・the division
・モンスターハンターワールド
・apex legends
・隻狼

チャンネル登録や評価&コメントよろしくお願いします!
Please subscribe&like!!!

【Twitter】
tomsouya0626(@tomsouya0626)
https://twitter.com/tomsouya0626?s=09

-428~封鎖された渋谷で~の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.