ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

出会い

6択)全ての面での出会い!仕事、恋愛、人生!その人の特徴、出会う感じ、どんな所に視点を合わせていたら必要な人に出会えますか?

投稿日:

こんにちは、フローズンマリーです
✨6択で今、あなたに訪れる必要な出会い!鑑定しました💗
恋愛も仕事も、人生は出会いで決まる部分が大きいですよね( ´ ▽ ` )

必要な出会いは必ず用意されています💗💗

愛もチャンスもしっかり受け取って行きたいですよね♬

出会う人の特徴や感じる感覚、出会いの先取り鑑定です♬

________
時間の目安

0:00 出会い全般

2:50  右前
7:17 右後ろ
14:11 真ん中前
19:26 真ん中後ろ
24:00 左前
29:29 左後ろ

33:25 全体へ
_________

いつも見てくださってありがとうございます💗

チャンネル登録、いいね!コメント、リクエスト
たくさん感謝しています💗

__

__
メルマガ登録も感謝です💗

注意)
最初の限定動画付きのメールがエラーになることが増えています。
もし良かったらこのアドレスを受信許可として設定した後に
info@heartrose.net
メルマガ登録してください💗お願いいたします💓
__

+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.

💜フロマリ⭐️メルマガ始めました💖
こちらから登録できます
https://my85p.com/p/r/CSSKolHf
(私からのメールが来ても良いメルアドを登録して下さいね)
info@heartrose.net
受信設定はこのアドレスをお願いします💓
↑こちらのメルマガは普通のメルマガ♬

講座のお知らせは別(下)のメルマガに送っております。

https://my85p.com/p/r/5B6Inypk

講座に興味がある方、良かったら情報だけでも♬
(登録して情報をもらったからって、
講座に入らなきゃならないことは一切ありません!!!)
+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.

問い合わせが多いカード

___

スターシードオラクルカード
https://amzn.to/34z5XNg

エンジェルタロット
https://a.r10.to/hlyWZb

エンジェルアンサー
https://amzn.to/3bIdomS

黄色のルノルマンカード
https://a.r10.to/hIfWgW
_____
フローズンマリーのこと
小学生の頃から30年以上カード鑑定をしています。
占った人数は10万人を超えています。
ドイツ留学中に、様々な人種の方も占いました。
2006年、中華街の手相館の受付&カード鑑定師としてプロに。
その後、渋谷、名古屋の占い館に所属、イベントにも出していただきました。
プロとしての鑑定実績1万人以上。演劇仕立ての楽しい占いがモットー!
そんな活動を経て、
2016年、YouTuberに💗今は講座に力を入れています!

人に向き合ってきた鑑定の中で感じたことの全てを動画に込めてます。
見ていただくことで、あなたの人生は間違いなく素敵な方向に変化して行きます💗
リーディングで一番大切なことは、相談者様が自分では見出せなかった視点を
見つけられることだと感じています。その意味では私の鑑定は当たります。

そんな動画をエネルギーと愛を込めまくって作っています!
フローズンマリーとしての個人鑑定は、過去も未来も一切しておりません。
ありがとうございます( ´ ▽ ` )

-出会い
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.