ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

FEH(ファイアーエムブレムヒーローズ)の攻略動画

★FEH#292★戦禍の連戦+配布キャラ樹の格安で作れる攻撃的なスキルセット紹介

投稿日:

武器効果はとりあえず攻めでも受けでも攻撃守備+3で計算しておくと安パイだと思います。過度な期待は禁物ですね。自操作でとどめ指すときは+7ずつくらいのイメージでもよいかと。
Aスキルは攻撃守備の大覚醒と迷いましたが竜と戦うことをメインに考えて鬼神の一撃3にしました。
初期スキルセットは物理受けなんですがちょっと中途半端な耐久値な気がします・・・
魔防は剣士の中では高いのですが竜とやりあうことを考えると中途半端な速さで追撃が出せず、2回攻撃を受けるとお陀仏なので一撃で倒しきるスタンスがいいかなと思い、攻撃的なスキルセットにしてみました。
無凸だとハイステなんですが中途半端感がある・・・
もう少し早さが欲しかった・・・
10凸するとすごく強そうですし、ステはかなり高いので可能性を秘めてるキャラだと思います。敵が補助を使わないことが条件ですが毎回受け時に敵を倒しきれば攻守+7が維持できるのも面白いかと思います。
もう初期の重装がかわいそうwww

-FEH(ファイアーエムブレムヒーローズ)の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.